新サービスの発表はどこでやるの?

こんにちは!建設・専門工事・製造・ガテン系事業の経営サポートに特化した下請け脱却「請負人」の山口です

この度、弊社は「キャンペーン」企画として新しい経営サポート商品の募集を開始したきっかけは

「交流会」にPRブースで新サービスを展示させていただく機会を得たことです。

 

その主催する会社は、あの有名な「大樹生命」主催の交流会です。

↓(*申込は〆切しています)

https://www.facebook.com/events/2235318830118825/

日時:2019年7月8日

会場:大手町野村ビル17階(大樹生命大ホール)

実は、個人的に生命保険に「ガン保険」が無いことに気づき、がんは「二人に一人」という事実も後押しされ、

当時三井生命保険の担当者であり、同性の山口さんへ相談して加入したのがきっかけでした。

山口さんは、私の付保状況を把握しながら親身になって対応くださり、弊社の業種特化した

コンサルビジネスにも興味をいただきました。

その中で、生命保険会社が「異業種交流会」を企画していることをきき、異業種よりかは、

業界に特化した「建設・不動産業」のがあるときいて、

早速申し込みして、この機会もって、この度の「新サービス」を発表させていただくことにしました。

 

詳細、資料請求は下記までどうぞ。

この新サービスは、8月末までキャンペーン価格で受付中です。

 

ご興味ある方は今すぐ電話:050-3177-8707 または携帯:080-8436-5779

 

このような皆さんにヒントとなる事例をメルマガでも配信しています。是非登録してみてください。

メルマガではさらに深堀した具体的で“あるある”内容を配信中です。!!

メルマガの登録はこちら(「問合せ」をクリック)

今すぐ相談したい!は、こちら☏:050-3177-8707
毎月開催の講座情報はこちら